プロフィール

ミウ

Author:ミウ
*管理者*
ミウ

毎日、ママとしてのお勉強を
頑張っていまぁす♪

*旦那様*
ヒロたん

とっても優しいミウのダーリン。
ミウには激甘です。
もちろんチビたんにも激甘♪

*チビたん*

1歳2ヶ月になりました!
とっても元気な男の子♪
ミウと旦那様の大きな愛に
包まれて、スクスクと
育っております♪

*愛猫*
モッたん

淋しがり屋な猫ちゃん。
今ではすっかりチビたんの
オモチャになってますw


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム



ご無沙汰しております。ミウです

最後にブログを更新してから可なりの月日が経ってしまいました
だって更新してる暇が無いんですよぉ





1歳2ヶ月になったチビたんと一緒に育児サロンに行き、ママ友さん
との交流も大事にしつつ、もちろん主婦業&奥様としての役割も
きちんと果たしているので、PCに触ってる時間などありません

特に最近はチビたんのママっ子ぶりが激しくなり、何処に行くにも
後をチョコチョコ...
一休み~と座った途端に『抱っこ』と抱きついてきて1日中ベタベタですw

夜眠る時もミウが一緒じゃないと眠らないので早寝するようになりました
育児サロンの先生にも『子供と一緒の時間に眠るのが一番よ』と
アドバイスをしてもらったのでそうしてます

だって、こんなにママにベッタリでいてくれる期間ってほんの僅かだと
男の子のママさんは口を揃えて云うんです
早い子では幼稚園頃で遅い子でも小学校の高学年にはママ離れの
時期が来るんだそうです・・。

ミウの顔を見て無垢な笑顔を向けてくれた時やミウの隣で
すやすやと眠る顔を見ながら『この子もいずれはミウの元を
離れていくんだな・・』と考えると涙が溢れてきます。
まだまだ先の話だって解ってますよぉ。
それでも時間は確実に過ぎてゆきチビたんも日々成長し
あっという間に成人式を迎えてしまいそうで寂しいです

元気な産声をあげてから1年と2ヶ月。
嬉しかったこと・楽しかったこと・大変だったこと・不安だったこと・・
たくさんの思いを抱えながらチビたんと過ごしてきましたが
1年経つのは本当に早かったです。

だからこそPCに触れている時間なんか要りません。
1日1日をチビたんと過ごせる幸せに感謝しながらママとして
たくさんの愛情を与えてあげることを最優先することにします。

なかには育児そっちのけで自分の趣味の時間に没頭している最低な
母親もいますがミウはそんなダメママにはなりたくありません


前置きが長くなりましたが今回の記事を以ってブログの更新を辞めます。


最後にミウとヒロたんの宝物・チビたん

ミウのチビたん♪

男の子なのに『将来は美人になるね~』と知らない方に必ず
云われる美幼女風な、ミウのチビたんですw
最近やっと『マーマー』と『パーパー』と転んだりしてぶつけた時に
『痛いたい。痛いたい』とお喋りするようになりました

世界で一番愛しい私達の宝物。
これからもミウママとヒロたんパパのたくさんの愛情を受けて
スクスクと元気に育ってね

それでは今までミウのブログにお付き合いくださった方々に
多大なる感謝を込めて・・


+追記+

マビノギで一時期交流があったMさんがご結婚・ご懐妊なさったそうですね。
Mさんの生活環境は存じませんが24時間 新生児に付きっきりの
お世話で睡眠時間もまともに取れないほどに本当に大変だと
思いますが本物の母親なら必ず通る道です。頑張ってください。
スポンサーサイト

| ホーム| やっと逢えたネ>>


 | BLOGTOP | 


